HOME 犬舎の紹介 ブリーディング情報 ドッグショー
子犬育児ノウハウ アニマルセラピー 尾内聖和ハンドラー パピヨンの可愛らしさ

2006年5月 ファミリィBBQ会

 埼玉県加須にあるココちゃん農場です。
 800坪の土地にビニールハウスを建てて 洋らんを栽培しています。
 1号棟では1万本の洋らんを昨年から育成中です。 温度/湿度と水の管理がポイントなので 1年中目が離せません。 毎日ココちゃんが見回っています。  そして今回 2号棟が完成し,苗床を作るまでの間を利用して ドッグラン&BBQ会場として貸して頂きました。
 とても贅沢なドッグランです。
 ビニールハウスとはいえ, このように天井が高く, 屋根が開いたり, 巨大な送風機があったり, 快適です。  今回の幹事さんの佐藤ラック ファミリィです。
 マーリン君。  咲君。 すばる君。  ラック君。  ヒナノちゃん。
.......... ん?   いない?
 は〜い。 ヒナノです。
大きくなったでしょ?
 コートがますます立派になった シフォン君。  わ〜い アイスクリーム ゲットしたぞ〜!!  そんなパパを優雅に見つめるレオン君。  農場のオーナ  ココちゃん。
産後でちょっと痩せたのよ。
 ココちゃんの子供のマリちゃん。    マリちゃんは お父さんそっくりだとの評判です。  スタンダードなトライです。
 こうして 会うたびにいつも挨拶に来てくれると, 嬉しいものです。  飛びついて喜ぶだけでなく,ちゃんと挨拶してくれます。  僕も忘れてないよ〜。
.......... と走って来たラック君。
 僕もだよ〜。
....... と 見返り 咲君。
 女の子みたいに美人,美男子なラック君。  親密な挨拶を交わすすばる君。  こっちにしようかな?  やはり こっちかな。
 広いドッグランで よ〜いどん。
お座り, 待て, おいで, が自然に身につきます。  早いぞ マーリン君。
 今日連れてきたのは エレナ。  そして キティ。  レノ父さん譲りのふさふさのテール。  レノ父さんはもうすぐ 8歳ですが, とても元気です。  ファミリィの皆さん, 楽しい1日を有り難うございました。
 ココチャン 農場を貸していただいて有り難うございました。
今年末からの洋らんの出荷を頑張って下さいね

















Ads by TOK2