HOME 犬舎の紹介 ブリーディング情報 ドッグショー
子犬育児ノウハウ アニマルセラピー 尾内聖和ハンドラー パピヨンの可愛らしさ

トライの可愛らしさ

 日本人は白茶やセーブルの好きな人が多いようですが, トライの子も表情がくっきりとして 非常に可愛いと思います。

右のメスは 父方と母方の曾祖父がともに ポーカーフェースです。

左のオスは 父がダンシングマスター,母方の祖父が マッドマックスです。

この血統の夫婦から子供が出来たら 一体どんな子ができるか 非常に楽しみでした。
オスのミッキーは イヤーフリンジが豊富で とても 可愛らしい顔だちです。

小振りなので 走る姿も一段と軽やかです。
性格的には "あなた一途" のタイプです。
  ミッキーのお父さん(有名なダンシングマスター)の最近(2003.6)の写真です !!!

ミッキーがお父さんそっくりのトライだという事が良く分かります。
それにしても素晴らしい耳毛ですネ。

メスのエレナは 赤ちゃんの時の可愛らしさがそのまま 大きくなった感じです。従って  いつまでたっても 甘えん坊で,すぐ人間の布団の中に潜り込んで寝てしまいます。
 それが とうとう お母さんになりました !!
待望のトライの赤ちゃんが2匹です。

体に模様の多いタイプのトライが オス,メス 各1頭ずつ産まれました。 どんな子に育つのでしょうか?    とても楽しみです。

 お母さんのエレナは夜,子供たちが寝てしまうと,隣で寝ている人間の布団に潜り込んできます。そしてしばらくたつと子供たちがよちよちとそのあとを追って。朝には全員が人間の布団の中で夢心地。 人肌のぬくもり好きな子犬達。
メスはひと目で女の子と分かるほど可愛らしく,お目目ぱっちりに,また オスは 凛々しく,毛吹きの良さを予感させる程になってきました。
(生後25日目)

日に日にますます可愛くなって来ました。 性格的には メスの子(左)の方がやんちゃで好奇心旺盛,オスの子(右)の方がおっとりしていて 人間の膝が大好きです。
(生後42日目)
いつも2匹で団子になって眠り,起きた時は うさぎのように部屋中飛び回っていましたが、今日は うさぎのようにピヨンピヨンというよりは,ゴムまりのようにまるで転がりながら すっ飛んでいます。 もうちゃんとスティが出来るのにびっくり !! (50日目)
満2ケ月です。 顔だちは変わりませんが,歩様はすごくしっかりしてきました。
何か 感じるものがあるのか いつも2匹で一緒で,寝る時は体を折り重ねていますし,起きている時は お母さんにまつわりついてます。 お母さんの方も少し神経質になって,いつも以上に子犬達の相手をしており,ちよっとでも子犬たちと離されると泣き声をあげます。
でも 毎回 素晴らしいオーナー様に巡りあえるので うちの子達はとても幸せです。
                                              完


















Ads by TOK2